お勉強とお弁当 | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

今日は5月の営業再開に向けておねがい
白鳥🦢の如く水面下で動き出しましたハート

久しぶりにマルちゃんにも出勤してもらい
先ずは楽しみにしていたオンラインレッスン音符

なんの!?
んーーー

こんなのを作ったり。

慌てて作ったので
フーーーーン真顔

仕上がりですが

もう少し精度を上げて行きますよニヤニヤ
先生ありがとうキラキラ
そして教えてくれた…
いや、私がストーキングしているニヤニヤ
アイリストさんの
情報で先生に辿りつきまして
ありがとうございます音符

そしてランチは
勝手に応援シリーズニヤニヤ
夜な夜なインスタチェックで
近隣の美味しいお店を探しております爆笑

サロンから3分もかからない所にある
クレバーさん✨


しかもワンコインびっくりびっくりびっくり

美味しかったです唇

2人でペロッと平らげて美味し〜美味し〜
近くに美味しいお店発見目

お兄さんも優しいラブ

まだまだ行きたいお店いっぱいありますキラキラ
ご紹介も兼ねて食べ尽くしていきます豚