ひんやりプルプル気持ち良い&目元潤うアイシート♪ | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

まつ毛エクステを付ける時。
アンダーテープと言って
下まつ毛を留めるテープを貼る…
んですが真顔

MAIKAIではテープでは無くひんやりプルプルの
美容、保湿効果のある
アイシートを使用しておりますおねがい

以前はプラス500円のオプションでした。
が。
今は標準装備(?)装着!?

オプションを勧めるのが下手過ぎて笑い泣き
在庫過剰に!?

えーーーーい
せっかくキレイになる為に
お越し頂いてるんだし皆々さまに
お付けしてしまえニヤニヤバイバイ

と。
結構前からこのサービス導入してるし
ブログにも書いた事あるかもなのですが

わ〜気持ちいい〜ラブ
何コレ〜〜!?
と今更(?)喜んでくれる方も居て笑い泣き

結構前からコレですよおいで
きっとお話に夢中になってると
ヒンヤリもプルプルプルも気付かないのかなにひひ

ですが
毎回、このシートのおかげで
目元までプルプルになるんです〜ラブ
と、効果を実感して下さってる方も
いらっしゃいます流れ星

私は自分自身がお肌の変化に鈍感なので
こう言う小さな変化に気付いて下さると

神〜ラブラブラブ
と思いますニヤニヤ

気づかないお客様は
私と一緒なのね〜と安心しますニヤニヤ


目元は年齢も表れやすい笑い泣き
しっかり保湿は大事音符

もちろんリアボーテシリーズでの保湿が
1番オススメですが
せめてまつ毛を付ける間キラキラ
しっかりと保湿させて頂きますので
お楽しみに音符