痩せたい!けど食べたいあなたにデトックスパウダー | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

最近ホントに暴飲暴食がヤバ目笑い泣き笑い泣き笑い泣き

プライベートのインスタは完全
デブログ状態豚豚豚

お仕事中は何故か落ち着かないので
基本立って食べるスタイル滝汗

夜は気分がゆるんで食べてしまう。
と言う言い訳なのですがニヤニヤ

会食続きはさすがにカラダがダルいし重い
ダルオモ〜〜笑い泣き

そんな時はコレで調整します。


竹炭パウダーパー
何にでもフリフリバイバイ

私のサロンでの飲み物は真っ黒唇

なんとなく罪悪感が減る魔法のパウダー🧙‍♀️
糖分油分カットしてくれます。
ので
痩せたい!!けど食べたいニヤニヤ
そんな私をはじめとする食いしん坊さんに
おススメなアイテムなのです。

今日もお客様に
ここって魔法のアイテムばかりですねハート
と…

ベッドがまず違うおいで

だけではなく
お腹痛い、風邪気味だ、と言うと何かしら
出てきますニヤニヤ

お節介オバちゃん!?

女子(一応)として生きてるワタクシが
必要音符とか欲しい音符と思うもので
溢れている…からですニヤニヤ

悩み事があれば…
言ってみると良い事あるかもニヤニヤ
ですハート