フェイシャルも色々♪ | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

増えてしまったフェイシャルメニューおねがい

お客様が喜んでくれるのが嬉しい毎日。
まつ毛の喜びとフェイシャルの喜びは
ちょっと違う爆笑

私もなんと言うか心構え?が違います爆笑

今日はフェイシャルのオーダーが多かったハート

どっちがどっち…では無いし
どっちも楽しいハート

昨日の勉強会の熱が覚めやらぬ状態で
今日フェイシャルメニューが多かったのは
また、気持ちが一段と違ったかもですおねがい
偶然では無く必然かしらニヤニヤ
(単純w)

今まではリラックスメインのフェイシャルでしたし
結果も感じで頂けてた(?)けどニヤニヤ

今後はリラックスはもちろん
結果にももっとこだわって更に満足度の高い
フェイシャルを提供したいと思いますキラキラ


グランシリーズ…
いままでよりもさらに濃度が高くなった幹細胞。
シミ、シワ、にかなり効果あるとみてます。

届くのが楽しみですハート

フェイシャルはやるか、やらないか。
ホームケアもやるか、やらないか。

今の自分はもちろん
未来の自分へのご褒美ですねハート