どーぴんぐ笑=オススメプラセンタドリンク・激 | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

最近、激に頼りすぎニヤニヤ

プラセンタドリンクなのですが
スタッフ橋本も先日、まとめ買いニヤニヤ

私もお店と家に常備して
グイグイニヒヒ

よもぎ蒸しの前や運動する前(サボってるけど)
今日は長風呂するぞ音符
なんて時も一杯グイっとハート

発汗量も変わるし最近真面目に飲んでるからか
今日も1日座学でしたが
いつもならお昼過ぎは
半分鼻ちょうちんzzzなんですが(おい滝汗)
今日はギラギラ!?

先生もカンさん珍しいねってニヤニヤ

注射は怖い💉。。。って方にも。
プラセンタの大御所・寿康美の
濃厚プラセンタドリンク。

風邪ひきそう。。とか
ちょっと疲れた。。とか
二日酔いゲロー。。とか

アラフォーあるあるの不定愁訴真顔パー

【なんとなく体調悪い。。】

にドンピシャ(この言葉がアラフォー丸出し)な
激。その名もゲキ。

12,000円(税抜き)ですが
12,000円の価値はあります。
MAIKAIでは消費税サービスハート(優しいハート)

3本まとめ買いは更にお得な35,000円ハート
約4000円もお得ハート

真面目に3本飲んだら絶対変わります真顔

何事も継続。
1回2回で変わるならみんな変わってる。
ダマサレタと思って先ずは一本から。
朝晩2回、20mlずつ飲んでみましょう音符

試飲も可能です音符
お気軽にお申し付けくださいウインク