好き、似合う。への近道【パーソナルカラー】 | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

ストレスがマックスにたまると
向かう場所笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コスメカウンター真顔アイシャドウブラシ口紅マニキュア
とりあえず、欲しいものや限定品など。。

先日も限界マックス〜〜えーん
と、ばかりに突撃して来ました。

ある程度、物色した後に
BAさんにこう言う色が欲しい真顔パー
と、告げます。
勉強も兼ねてどんな提案してくれるかな音符
と、どんな時でも勉強勉強ニヤニヤ

今回のBAさんは
提案してくれる色がビンゴで私好みおねがい
そうそう、そう言うセレクト希望〜的な。

お姉さんの手の甲に乗った色は
可愛い色❤️
ステキな色❤️

だが。
しかし。
可愛いと似合うは別な場合も。
あるので
後は私に合うかどうか。
実際に
タッチアップしてもらいます唇

全部可愛い😍けど
私に似合うのはやはり
くすみ&青みカラー(サマーです。)

見るとサマーっぽくても
実際乗せると!?
唇の元々の色もありますし
やはりちゃんと塗ってみんと口笛

からの真顔
好き&似合う一本、お買い上げ〜唇キラキラ

秋の新色もめっちゃ可愛かったけど
ちょっと似合わなかった笑い泣き

パーソナルカラーが分かると
膨大な数からの果てしないセレクトでは無く
ピンポイントからのピッタリが早いウインク

賢く、かつ時短口笛
好き&似合うへの近道ですねキラキラ

ついでに限定のコフレも香水
買っちまった〜〜口笛

ふぃーーー
やっぱり買い物は満たされるハート