人気劣らずな復元ドライヤー、おまけ付き♪ | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

販売当初から取り扱っている
大人気真顔
復元ドライヤーキラキラ
&カールドライヤー&パドルブラシ&トリシャンもあるよ。
(増えたな爆笑)

今ならこちらも一緒に
プレゼントさせて頂きます(`_´)ゞ


「キレイが目覚めるドライヤーお灸」
(1,300円相当)
の本もセットで(`_´)ゞ

ホントにコレ以外もう使えないえーん
と言う代物。

先日の韓国旅行の際も
持って行かなかったので
髪の毛ヴァッサヴァサでしたが

帰って使うとやっぱり
手触りやまとまりが全然違うお願い

そしてお客様に聞かれたのが
家電量販店ではなんでも売って無いんですか?
と。

ちゃんと良さを知ってる人(私達)に
正しい使い方を伝えてもらって
お買い上げ戴く。と言うメーカーさんの
想いから専売品になっているのです。

なのでネットなどで売られている物は
規約違反と言うかルール違反なんですね真顔

ダメだって言ってる事をしてるトコから
買う事になるのです。

うちで説明を聞いてネットで買いますパー
って言う方もいらっしゃいましたが(笑)
どうぞどうぞにやり

私は私の熱意で良さを知ってもらって
良いと思った方に買ってほしいので
ただ売って終わり。じゃないので
保証やアフターサービス。諸々。
付随する見えない何か。
その辺は意識の差真顔


ネットで買おうがフリマアプリで買おうが
どうでも良いのですにやり

話それまくりましたが音符

今ならおまけ付きだよ〜〜口笛
と、言うことと。。。

えー、じゃーこの前買ったワタシ
損したやーんぶーぶーぶーぶー
って思ったアナタおいで

なんと、今までお買い上げくださった
お客様にも数量限定ですが💦
ご用意がございます(`_´)ゞ

お声掛けくださいね音符

他店、ネットで買った方は
ごめんなさい。
買った所でお願いしやーす(`_´)ゞ