餅は餅屋♪ プロのお仕事 | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

年末に備えて。。。
素人(かつズボラー)な私には
手が届かない範囲のお仕事を
プロにお任せ真顔

ズボラーだけど
変なトコ神経質という
典型的めんどくさい女代表の私ですが

お風呂はそれなりに掃除していた…
けど、どう頑張ってもどうする事も出来ない部分もありプロにお願いしましたキラキラ

{20E00595-14F2-4A93-A9EB-CDDA106AE8D5}

新品みたい〜爆笑
キレイに使おう音符

どうしても水場なので手が行き届かないトコもあるけど
とにかく温度を下げる事(水シャワー)で
だいぶ色々防げるそうですにやり

自分でどう足掻いても出来ないこと、
プロに任せる事で精神的にも楽チンにやり
餅は餅屋餅

例えば、お顔のケアや美容に関するケアも
時にはプロに任せる事も大事ニコハート
年末にかけてのセルフケアも
おろそかになる季節。
しっかりとプロのお手入れで挑んで下さいね爆笑

私も感動してもらえるような
プロのお仕事、提供出来るよう頑張ります唇