多い?少ない? | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

私の相棒達真顔

{183510F4-C2A4-4178-B2B9-648C0385B48B}

はいパー
真顔パー
ですパー

このラックの中は全てエクステ(仮毛)です。
カゴもなんだかバラバラ滝汗
一応、白で統一したけど
メーカーさんによってケースの大きさが
違うし、色々試したい派の私なので
かなりカオス笑い泣き
どのケースももうパンパンアセアセ

1番上のプラスチックケースに
これらのほとんどを1列ずつ別で保管して
スグにお客様に装着出来るように
スタンバイしてありますにやり

忙しい時などは色んな毛が出尽くして
大変な事になります(笑)

特殊毛やカラーなど結構
取り揃えてる方だと思うのですが
多いかな!?少ないかな!?

最近はフラット系も人気なので
さらに増えてしまいましたOK

どんなご要望にもお応えしたい。。
どんなまつ毛にも対応したい。
長さもデザインも形状も技法も。
何百種類もの仮毛があるからこそ
作れるデザインがある。



キレイ、早い、長持ち。
そして、「ただ付けるエクステでは無い」

コレはずっと謳って行きたいポリシーであります(`_´)ゞ

なのでデザインはワガママ言ってくださいね
特にカラーはオトナの品格カラーエクステを
モットーにお選びしております(`_´)ゞ