キョンシー脱却! | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

今日はいつも愉快で私も杉浦も
腹筋がシックスパックになる位(ウソ)
笑わせて頂いております
バリキャリで(バリバリキャリアウーマン)
美意識高めなMさま真顔パー

{E35EEBE6-7211-49DF-B3DF-1A1E722BB61B}

肌色診断を受けてくださいました。

色白ですが、家系とおっしゃっている
おシミが気になり
いつもファンデーションはしっかりと
カバーする事に重点を置いて
ご本人いわく、「キョンシー」みたいでしょ!?
(知ってますか!?)

確かにメイクされてる時は白〜いかな滝汗!?
って言う感じでしたが
アブンダンティアファンデーションを塗ると

!?
なんだかキレイ!?
でも、おシミの部分はコンシーラー塗らなきゃ気になるな。。。
と、もうワンプッシュキラキラ

すると、お客様が
更に驚かれて。。。

!?なんで!?
どうして!?
塗ってる感じがしない(軽過ぎる)のに
しっかりカバー出来てるけど!?!?!?
今までこんな感覚なかったわキョロキョロ
と、

先生が3万人以上のデータベースを元に
研究し尽くしたファンデーションなんです真顔

先生にお伝えして!!!!!!
こんなにキレイよ!!!!!!
と、大興奮ウシシキラキラ


3プッシュ塗るわ!
とおっしゃってましたがその辺は
ご自身の丁度いい分量の調節の匙加減ニヤリ

適量(私はちょい大顔で1.5真顔チョキ)
があるはずですウインク

お写真は🆖ですが
最後は目線と笑顔でハッピースマイル
頂きました〜(σ・∀・)σ

なんだか、私が開発した訳でも無いのに
パイプとなってお伝え出来た事がシアワセで。。

原点のロミロミもそうだったな。。
私が癒しているのでは無く
施術者はあくまでもパイプ、橋渡しなのです。

どの技術でもそう。
自分がニヤリと、
驕りが出た時点でエゴになる。

その気持ちはどの技術や商材でも肝に銘じてキラキラ

「先生がいて、お客様が居た」
事に感謝なワケですおねがいおねがいおねがい

改めてそこに気づけた休み明けひらめき電球
感謝感謝。
ありがとうございます😊