LDカールでMAX上げます! | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

昨日はテンション落ちたりダウン
上回るアゲアゲアップ!?な事もありニコニコ(単純!)
気分が良いです(^ε^)♪

からの~アゲアゲ繋がりでアップ
はいパー
ギュンアップ

{3ADA2BAF-4D96-45D4-B2F3-DB1C7B985FE7:01}

彫りの深いお美しいお顔立ちに
LDカール目
更にインパクトのある瞳にラブラブ!

LDカールの魅力を活かしたデザインアップ
くっきり二重の方でもLDを使うことで
最上級の上がりっぷりです。

10年以上、エクステ歴があるそうです(^^)
ご近所さんですが気付かなくて
遠くのサロンに通っていたそうです。

見つけて頂き嬉しいですラブラブ
が、宣伝不足でしたね。
創業(?)8年…ですがまだまだ知られてないですね(´・ω・`)
頑張らなきゃあせる

アレルギーがあり国産グルーで近くのお店で検索されたとの事。
当店では厳選した国産グルーを
3種類ご用意しておりますよひらめき電球

また、昨日のブログにもありますが
今後ワックスの新規様はご予約方法を変えさせて頂きますm(u_u)m
ご理解ご協力をお願いします。

星星星星星星星星星星星


応援クリックポチっグッド!とお願い致しますo(^▽^)o


星星星星星星星星星星星

先日のランチナイフとフォーク
{FC5E5F86-5565-40A7-AD74-91904ED6A7DB:01}

アボカドとマグロ中落ち柚子胡椒風味得意げ
美味しそう!だし、美味しかったけど
キライなアイツが…叫び叫び叫び

こんな事未だにしちゃう3○歳…

{F1FF764C-2593-49CD-8238-F40A8D2AE497:01}

良い子のみなさんは真似しない様にっ(σ・∀・)σ