お久しぶりの仲間たちと〜 | Halau 'O Maika'i Ke Ola

Halau 'O Maika'i Ke Ola

姫路市、たつの市、赤穂市の各スタジオで楽しくレッスンしています。
日々の出来事を徒然なるまま書き綴ります。

5月の後半、ナープナ大阪校時代の仲間たちと

ランチを楽しんできました


神戸の 割烹つちやさん鍋


河田先生のお店

〜ライブスペース アプロウズ〜ギター と同じビル内!

予約とか全部お任せしてたので、行くまで気づかなかった泣き笑い



一時、同じクムの元で共に学んだ4人

今はそれぞれのフラ人生〜

みんなイキイキしてて、なんか嬉しかったラブラブ



贅沢な和食ランチをいただいて〜


観音屋で美味しいチーズケーキをいただいて〜


お土産に一貫楼の肉まんを買って〜


いっーぱいおしゃべりしてオエー



今日もまた方向音痴の私を

サポートをしてくれて

ありがとう飛び出すハート