高齢者施設 アムール新宮なつまつり | Halau 'O Maika'i Ke Ola

Halau 'O Maika'i Ke Ola

姫路市、たつの市、赤穂市の各スタジオで楽しくレッスンしています。
日々の出来事を徒然なるまま書き綴ります。

毎年お声かけいただくイベントの一つ


たつの市新宮町にある高齢者施設

   「アムール新宮」の夏祭り花火


今年も、入所されている方々だけでなく、スタッフの皆さん、そして地域の方々が大勢お集りになっていました(^^)

一緒に歌を口ずさみ、手踊りを楽しんで下さって、私たちもほんとに楽しかったです(^^)

今は寝たきりでも昔はフラをやってたのよ、という方もいらしたようで、ほんのひとときでも南国ムードを楽しんでいただけたなら幸いです(o^^o)



終わってから、1枚も写真を撮ってない事に気付きました!


こちら、チーム新宮の皆さんからもらった写真ですやしの木


一応この写真の中に参加メンバー全員入っておるように思います爆笑



いただいたお弁当を持って、近くの公園の木陰で遅めのランチタイムを楽しむチーム新宮の皆さん七夕
いい感じ(o^^o)


その公園に、子育て中のアオバズクがいたそうです!


また一つ、すてきな夏の思い出照れ