神戸アロハブリーズ! | Halau 'O Maika'i Ke Ola

Halau 'O Maika'i Ke Ola

姫路市、たつの市、赤穂市の各スタジオで楽しくレッスンしています。
日々の出来事を徒然なるまま書き綴ります。

今日は少し肌寒い一日だったのですが、
いつも暑い暑い😵言うてる私にはやはり少し暑く感じるGW後半初日でした晴れ


ポートアイランダーズさんの演奏で2曲
踊らせていただきました(^^)
ありがとうございました!







テーマは「ブルー❣️」みたいになってます爆笑






演奏して下さった河田先生と〜
大阪校の良き仲間〜
博子先生とウインク


大阪校のさわこさんも応援に来てくれていて、何だか大阪校の生徒でいてよかったなぁ〜と、ほんわかあったかい気持ちになったのでした💕






こんな可愛い子を連れて帰ってきましたラブ



今年もこんなに楽しい時間をみんなと共に過ごすことができてほんとに幸せでした。


体調があまり良くない中、楽しんで踊ってくれたメンバー。
仕事が忙しくて大変な中、頑張って参加してくれたメンバー。

それぞれに事情がある中、ステージでみんなが一つになって踊る姿を見て、ひそかに感動していました。


出来は決してよくなかったけれど、そこは素直に反省し、次に向けてまた練習していきましょう(^^)



Mahaloハイビスカス