ジャスミンの香りと カレーの香りと | Halau 'O Maika'i Ke Ola

Halau 'O Maika'i Ke Ola

姫路市、たつの市、赤穂市の各スタジオで楽しくレッスンしています。
日々の出来事を徒然なるまま書き綴ります。

{FE6A19B8-E62C-48EC-8985-53E96A9DBDDF}

ジャスミンにはたくさん種類がありますが、我が家のジャスミンは いわゆるピカケ とは違う種類。

スタージャスミン(テイカカズラ)という種類のようです。

その香りはクチナシに似て、心が穏やかになります(^^)

クチナシの香りとは違う!〜という意見は、この際却下させてもらいます😅



今日は久しぶりに〜spiceスエヒロ へウインク

今日も美味しいチキンカレー(o^^o)を
お腹いっぱいいただいたあと、すぐ近くにある 美味しいパン屋さん「bakery燈LAMP 」へおねがい

娘夫婦とはお知り合いとの事で、ちょこっとご挨拶させていただきました。

カレーでお腹いっぱいのはずが、こちらのパンなら あらあら!2つも食べてしまいました笑い泣き



花の香りと美味しいもんと、、、
いろいろあるけど、まあまあ幸せな一日ではありました(^^)