クムと行くフアカイ | Halau 'O Maika'i Ke Ola

Halau 'O Maika'i Ke Ola

姫路市、たつの市、赤穂市の各スタジオで楽しくレッスンしています。
日々の出来事を徒然なるまま書き綴ります。

怒涛の三日間の翌日は、3泊5日コースの6名は早くも帰国日です(;_;)
少しでもハワイに来た思い出作りに~と、ピックアップまでのわずかな時間、ワイキキに出掛けていきました。
ホテルがアラモアナエリアだったのと、連日深夜までの拘束だったので、ワイキキの町を楽しむ時間が全くなかったのですね💦

8日コースの5名は、クムと行くフアカイに参加です。
30名ほどがバスに乗り込みます。

ここで時々oliの練習をするのだそうです。
私たちも海にむかって、みんなで
e ho maiを唱えました。
{E4BCB01F-C717-4BE3-94B8-13F7A5FEE98F:01}
{40C3DEF9-0117-4D76-B999-941EB06C2D92:01}

ランチはハワイのロコのお店
ke alohaにて
{61E41EAE-B96F-4530-9C9F-BA196172F3A9:01}


その後、ulupo'o ヘイアウへ。
{9C3D6C0C-2062-4368-BC26-39D847739092:01}
{C5DF1BB9-5679-4D81-A5B7-CA896B5C030F:01}
{2CA8AB58-7635-46C9-BB01-28857CC30423:01}

皆さん疲れていたからなのか、短時間のフアカイでした。

私たちはアラモアナショッピングセンターで降ろしてもらい、自由に過ごす事に。

続きます(^^)