七夕の『Maikai Hale』は無事終了しました! | 『 Maika’i Hale 』

『 Maika’i Hale 』

最高のAlohaをたくさんの方々にお届けいたします♪
気分最高のイベントを各地で開催するので
お近くの方はぜひお立ち寄りください!

今日、開催の『Maikai Hale』は
無事に終了しました🎵

ちっちゃいミニマルシェ
初の試みにお客様が来るのか心配でしたが

たくさんの方々に訪れて頂き
お客様の笑いの渦が巻き起こり
大盛り上がりになりましたハート

多くの方々のご協力により
とっても素敵なイベントになりました花

ありがとうございましたハート




出店の者様ではありませんが
近所のお惣菜屋さんもご協力してくださいましたニコちゃん
ありがとうございました‼