毎日マヤ暦❤◆マヤ暦でみる9/9◆
KIN219/青い嵐/青い猿/音11/第五の城/
/易は51番のしんいらい/
音叉をご存知でしょうか?音叉は、音叉を振動させることで音を発生させる楽器の一種です。
音叉は癒しや浄化作用がありYouTubeなどでも音が聞けます
安い音叉は、約千円から手軽に入手することができます。
音叉は、瞑想やリラックスなどにも利用されています。
音叉を鳴らすことで、心身をリフレッシュすることができます。
また、音叉には独特な音色があり、聞いているだけで癒されるという人もいます。
このように、音叉は身近な楽器でありながら、心身の健康にも良い影響を与えることができます。
ぜひ一度、その音色を聞いてみてはいかがでしょうか。
#マヤ暦
#スピリチュアル
🐿あなたの星がわかる!期間限定で四柱推命のあなたの命式(解説付き)無料プレゼント中です🎁
https://maikaru.hp.peraichi.com/merumaga