毎日マヤ暦❤◆マヤ暦でみる9/4◆
KIN214/白い魔法使い/青い猿/音6/第五の城/
/易は45番のたくちすい/
9/4は、お身体を清めるために清酒をおすすめいたします。
一口程度をお召し上がりいただくことで、内側から浄化される感覚が得られることでしょう。
もし清酒が飲めない方でしたら、北に向かって水を少量注いだおちょこを用意し、一定時間経過後に捨てることで、同様の効果が得られるかと思います。
どちらの方法も、身体と心のバランスを整えるためにおすすめです。
心を込めてお伝えいたしました。今日のアドバイスが、あなたのお役に立てることを祈念しております。
何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
#マヤ暦
#スピリチュアル
🐿あなたの星がわかる!期間限定で四柱推命のあなたの命式(解説付き)無料プレゼント中です🎁
プレゼントを受け取るhttps://maikaru.hp.peraichi.com/merumaga