味覚ありっていってるのにかかりつけの耳鼻咽喉科から「熱上がったり下がったりしておかしいからPCR検査を」て言われて発熱外来のあるでかい病院行かされました。

初診料とか発熱外来への紹介状とかコロナかどうか選別するのが3割だと900円みたいで2500円かかりました

発熱外来のPCR検査はインフルエンザの検査みたいに鼻の奥をグリグリされました

採血4本取って検尿して1時間半またされて

「喉頭炎でしょう。PCR検査は夕方に結果をお電話します」といったん帰されました。支払いは後日です

夕方に「結果は陰性です。喉頭炎は抗生剤飲んで様子を見て行きましょう」と電話が来ました

扁桃腺を切ってもその下のリンパが腫れたりすることがあることをはじめて知りました(;゚д゚)





まだ微熱が続いておりますし喉頭炎なら長引くみたいですがこのご時世だから熱が出る病気持ちはつらいですね(;・д・)

ねこはじゃましない程度に寄り添ってきたりちゅ~るをおねだりしてきたり自由です(´ー`)

おやすみなさい(^ー^)