夏場はコーヒーの粉の消費が激しい!水出しコーヒーとか作った日にゃ、粉がすぐなくなるね。

イタリアーノとプレミアムダークローストを買った。

前回くらいにポイント満杯になったのに、もうポイントの半分印鑑押してもらってた。

レジの新人が、コーヒーを挽くのをベテランに頼んでいるときに、私にフィルター用か聞かずにフィルター用でとベテランに頼んでた!聞いてよ!
まいっか。

あとこの前ウインナー買ったら、おいしかったからまた購入。レモン&ペッパー味。さっぱりで何本でも食べられそう!






猫寝てます。昨日寝る前にう○こハイなのか走り回ってました。

私がキッチンで料理してたら、玄関で私をにらんでました!私何かしたかしら?てか玄関なんでいるのかな?涼しいのかな?