61周年だい2弾です。ちなみにこの店は松本せいちょうさんがよくフカヒレラーメン食べていたらしいですで有名です。。あと値段が高いので、有名?
とりそばと小椀焼き飯が通常2000円が期間中650円です。
中華そばにもやしと鶏肉の餡かけてますよー。味は上品な感じでした。
小椀焼き飯はかなりお椀が小さい…(;¬_¬)けどとりそばが量があったし、あとからあとから腹がふくれてきて、まいっか!この量で!となりました。
去年きた時に60周年メニューについてきていたシウマイがおいしかったので、一人前たのんだら、5個で950円でしたよ(°∇°;)メニュー下げられたから確認せずに注文しちゃった!
最初にザーサイが無料でやってきて、これがかなりおいしかったんですが、私も友達もシウマイ950円にびびってレジ横にお土産の瓶があったけどスルーしました。(°∇°;)
大雨なのにほぼ満員!1人だけかたやきそばたのんでいる人がいましたが、量が多かったです。てかかたやきそばいくらだろう?
次は食市食座のイベントで、20日~28日まで焼きそばが1400円が500円になるらしいですね。貼り紙は21日と26日は夜から500円だったっけかな?
ごちそうさまでした!