堺町向かい側の徳川の横です。
食券制です。
食券を買っていたら、食べ終わったお客さんが、「あんまり味は期待しないほうがいいよ」と教えてくれました(;¬_¬)
見た目は普通。
味…麺は中華なそば。
スープ…チキンラーメンに塩胡椒をガッツガッツ入れすぎた味(;¬_¬)スープは二口で残しました…。
ちなみにチャーシューは、どっかから買ってきたハムの味(;¬_¬)
となりとつながっているらしく、となりは忘年会真っ最中なのかワイワイ…それを聞きながら、しんみり友達と食べました。
店員もとなり優先で、何かしらとなりから呼ばれてて、ラーメン屋のほうはほぼ放置で、何かしら用事があったら、呼び鈴で呼びます。
まあたまには外れもありますね。
猫は寝たりボーッとしてますよ。いつもの定位置からなぜだか少し離れた場所でホカペを満喫してます。きのうは飲み水が減りすぎていたので、キッチンに登って水くれやーと泣いてました。気づかなくてゴメンよう!