151031_122322.jpg

151031_123836.jpg

151031_201042.jpg

魚町の藤王の斜め前に新しくできました、釜で焼くピザとパスタの店。

ビールはハートランドを。パスタは魚介のペペロンチーノを。

10分くらい待たされて、ペペロンチーノてパスタを油であえてるんじゃなかったっけ?なのにまさかのスープパスタがきた!

でもパスタの麺はもちもちで、ほどよく辛くておいしかったです( ̄O ̄)

隣の客がピザをたのんでいて、美味しそうでしたよ。

まだまだ慣れてないのか、レジでパスタ980円にグラスビール380円で、なぜか2千円になって、やり直したら今度3千円になって、スミマセンすみません言われた…(;¬_¬)隣の客がタバスコたのんだら、ほぼ空のタバスコを持ってきてスミマセン…(;¬_¬)とかもやらかしてたし。パスタ980円の強気の値段だから、しっかりしてほしい!


猫は、挟まって遊んでます(≧∀≦)