ラーメンです。
食べログ評価はよいみたいなのでハードルあげてしまった(;A´▽`A
ミニラーメンとミニチャーシュー丼を。600円だったかな?友達はラーメン600円を。
チャーシュー丼だとか、おつまみチャーシューがあるから、期待していたら、チャーシューが薄い(;゜0゜)生ハムみたいや!でもどこかのラーメンみたく冷たくはないからよかった。
さて、ラーメン。ストレートな麺。濃厚豚骨をうたってるわりには薄いかなあ?薄いかな?とか思いつつスープ全部飲み干した(≧∀≦)ネギ少ない…キクラゲも少ない…
友達に聞くと「まあ、また来てあげてもいいよって感じ」何目線だよ?
あ、チャーシュー丼はおいしかったです。はじめてチャーシュー丼食べた!
お水はセルフらしいが、可愛い店員のねーちゃんが注いでくれましたよ。
ミニのラーメンなのに体重増えていた。600g。
後ろのお客は、県外から来たみたいで、「しょうゆラーメンはないの?」とか、座敷の席で正座できないのを骨粗鬆症?とか話してた。楽しそう