150405_171658.jpg

150405_172259.jpg

門司駅から3分、ヤマダ電機などが近くにあります。
焼き野菜たのんだあとにサラダバー580円をメニュー裏に発見!サラダバーはカレーもありますが、ボンカレーみたいでした!…あとはゴボウサラダやらマカロニやらトマトやらパイナップルやら好きなのたくさん。

肉は盛り合わせメニューがたいしてない…唯一の盛り合わせと松阪牛のせんまいとホルモンたのみました。あとから、盛り合わせもう一度たのんだら、今度は量が多くきたよー。

途中火が弱くて、店員さんに言ってみたら、きちんと対応してくれました。その後どうですか?と聞きに来てくれて、弱いなら席を変わってもいいですって言ってくれたり。

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さんってエモーショナルに叫ぶ子どもがいたなあ。←←エモーショナル使ってみたがり(笑)


また門司近くにきたらよりたいです。

ごちそうさまでした!