昨日は彼が朝からうどんを作ってくれました♪
正直・・・私よりマメだし上手なんだよね^^;
本当にありがたい、ありがたい。
おかげで昨日はずっと寝ていました。
今日は朝から病院へ・・・。
実家のほうの子供のころから行ってた内科。
ここの先生はひどいの!
高校生のころ、胸が痛くて(肋間神経痛みたいな?)病院に行ったら、「思春期にありがちなことだ!」だけで追い返されたぁ~~><
ジジババには優しいくせに!!!(笑)
今日も相変わらずで~~妊娠しているって言ったら、「5ヶ月過ぎたらたいていの薬は大丈夫なんだ!!」だって~。
そんなこといったって心配じゃんねぇ~~。
でもなんか相変わらずな感じで安心?(笑)
早速帰ってから薬を飲んだけど・・・薬を飲んで6時間経つけど、良くなっていません。
相変わらず鼻詰まってます!息できません!
あーん、もっと早く病院に行くべきだったぁ(泣)