昨日は彼が朝からうどんを作ってくれました♪

正直・・・私よりマメだし上手なんだよね^^;

本当にありがたい、ありがたい。

おかげで昨日はずっと寝ていました。

今日は朝から病院へ・・・。

実家のほうの子供のころから行ってた内科。

ここの先生はひどいの!

高校生のころ、胸が痛くて(肋間神経痛みたいな?)病院に行ったら、「思春期にありがちなことだ!」だけで追い返されたぁ~~><

ジジババには優しいくせに!!!(笑)

今日も相変わらずで~~妊娠しているって言ったら、「5ヶ月過ぎたらたいていの薬は大丈夫なんだ!!」だって~。

そんなこといったって心配じゃんねぇ~~。

でもなんか相変わらずな感じで安心?(笑)

早速帰ってから薬を飲んだけど・・・薬を飲んで6時間経つけど、良くなっていません。

相変わらず鼻詰まってます!息できません!


あーん、もっと早く病院に行くべきだったぁ(泣)

風邪がちっとも良くならな~い!

良くならないどころか悪化している・・・?

この風邪、明らかに姪っ子からきたもの。

みんなに移しまくって、私にも移って、私は実家に持ち帰り・・・

うちの親にまで移す始末。

なんかみ~~~んな風邪引いてるわ・・・。

とりあえず熱は出てないみたいなんだけれどねぇ。

咳と鼻水、鼻づまり。

しんどいです。


血圧のほうは・・・

あれから頻繁に図っているけれど、上が110~130の間をさまよっている感じ。

そりゃあ10代のころに比べたら明らかに高いけれど・・・

別に異常ってわけじゃないでしょ・・・。

あの先生の精神的圧力で上がったんだよ!プンプン!


体重もまぁまぁ。

春雨を大量に食べているせいか、お通じが良い。

いい感じかな。

赤ちゃんも毎日元気に暴れています♪

後は風邪が早く治ってくれますように・・・。


び、病院行くべき?

冬に風邪を殆どひかない私・・・

そう、夏はひくんだけれどねぇ・・・それはお馬鹿だから?

って!

昨日は朝目が覚めた時から喉が痛かった。

それでもご飯を食べると、なんとなく良くなったような感じ。

でも時間が経つとすぐに痛くなる・・・。

体もだるかったので日中殆ど寝ていました。

今日は実家の方にいました。

仕事が終わったパパからの電話。

なんとパパも喉が痛いと!!!

何も一緒に風邪ひかなくたってねぇ(笑)

あぁ仲良しってことか♪

何て喜んでいる場合じゃない(汗)

夜になると下半身の筋肉が悲鳴を上げ出した。

熱は36.9℃。微妙に高め。

でも日中寝ていたせいで体が痛いのかと思い、入浴!そして就寝。


今朝は・・・やっぱり喉は痛いけれど昨日よりはいい感じ。

熱が出なくて良かったぁ・・・。


Babyちゃんは昨日も今日も元気元気!

超パワフルに動いています!

横になってズボン下ろしてパンツも下ろして・・・(〃∇〃)

で、お腹を見ていると、「ボコンボコン」って動くの。

なんかくすぐったくって楽しい(笑)

お腹の上に本を乗せて読んでいると・・・必ず「じゃまだ!」と言わんばかりに動きます(笑)

今日はものすごい風。

昨日の雨と本日の強風によりパパはお仕事中止です。

なので一緒にお買い物~♪

私の脂肪とBabyで重いはずの体も吹き飛ばされそうなくらいの風。

お散歩しながらお買い物に行こうと思ったけれど・・・車に変更。

久しぶりに雑貨とか買ってルンルンでした(*^-^*)


先日の検診で先生に殆ど何も話してもらえず、追い返された形になってしまった。

そのショックもあってエコーの写真とか全然見ていなかった。

未だにビデオも見ていないし・・・。

でもエコーをなんとなく見てみると・・・・・・・・・・


これ・・・もしかして足なのかな?

これが左右の足だとすると・・・・・

もしかして・・・・





女の子(*'▽'*)?




なんだかそんな感じな写り方・・・

まだわかんないけど。

パパは「俺は初めから女の子だと思っている!俺にの直感は当たる!」

って言ってるけど・・・。


さてどっちだろぉ((o(^-^)o))ワクワク

気持ちの方も大分・・・というかかなり落ち着いて元気です♪

昨日は天気も良かったので、気持ち良くお散歩♪

夜、ベットの上でオルゴールのCDを聞きながら雑誌を読んでいると・・・


ボコッ・・・ ボコッ!!!



今まで感じたことの無いくらいの大きさ。

お腹の中だけで感じる動きじゃなくてハッキリとお腹の外からでもわかる動きだった。

うわぁ~~元気なんだ・・・(´▽`*)

色々あったけれど、元気に育っている模様。



体重は・・・ダイエットで言う停滞期???(笑)

まぁ・・・赤ちゃんがいるからものすごく減ってしまうのも問題なのかもしれないけれど、平行線をたどっています(笑)

けれど増えないっていうことはいいことだよね!?

「私頑張ってる!」そう言い聞かせています(笑)