おはようございます🌞


大学の試験とかでなかなか更新できず、忙しいからとかよりメンタル的に…


マイリトルボックス届きました。





公式の情報ではランコムの化粧水が届くって書いてて楽しみにしてたのよね〜




またベッドの上からですみません〜




いや、なぜ私だけいつもお目当てのもの入ってないんだ?!?!ランコムじゃなくてクリニークだった!しかも使ったことあるやつ!店舗で買ったら試供品でもらえるやつ!




箱二つに入ってるのはこんな感じです。

キャンドルと、お盆??みたいなやつ


毎月溜まっていきますけど、ワクワクを買ってるので良しとします👌

クーポンコード

FRIEND391198