お久しぶりです。

あけましておめでとうございます⛩


1月のマイリトルボックスが届きました〜




可愛い〜

可愛いラッピングは女子の心をくすぐる…






ベッドの上から失礼します。

冬休み明けでなーんにもやる気がない!


届いたのはPCケース(嬉しい)とシャンプー(試供品サイズ…)とノート(嬉しい)と化粧水(めちゃストックある…)とアイライン(普段アイライン引かない…)て感じでした。


化粧水じゃなくて化粧落としが来るて公式に書いてたから期待してましたが実際は化粧水か、クレンジングのどちらかだったみたい😌


でも可愛いからいいや〜




4月から価格ちょい上がるみたいですね〜

私の友達クーポンコードです。

1000円オフになります(あわよくば感)

FRIEND391198