高校生活ダンスコンテスト!決勝大会! | いまぜき まいかのブログ

いまぜき まいかのブログ

ただの自己満Blog!




日付け変わっちゃったから
昨日のこと!!


昨日は
高校生ダンスコンテストの
決勝大会がありました!🔥

100校以上いる中の
約30校しか決勝に進む事ができない
とゆう厳しいなかで
予選を通過して
ついに新宿で決勝大会してきました!


予選までの練習も鬼だったし
予選通過が決まった後の練習も
すごい勢いで踊り込みして
まいかとるかの雷落ちて
みんな大変だったと思うけど

昨日思ったことは
自分たち以上に
他の高校は練習してるし
気合も全然違うなって思いました!

1年の頃はみんなチャラチャラしてて
サボって愚痴ばっか言ってて
本当にいい思い出はないけど!笑

それでも今こーやって
まいかの気持ちに応えてくれる
みんなに本当に感謝してる!

よくここまで
這い上がってきたなと思うと
まいかも負けてらんないなって
思います!!!🔥📢


みんなに言いたい気持ちは
まだ山ほどあるけど
文じゃ伝わらない!笑


自分の作った作品を
コンテストに出させてもらった事。
そのネタをみんな一生懸命に
踊り込んでくれた事。
るかや早姫、ほのや小松…
みんなのサポートがあったからこそ
ここまでできました!


本当に感謝でいっぱいです!

応援に来てくれた後輩や先輩にも
感謝でいっぱいです!


{B4DD0DDB-88FF-4E9F-9BE3-1765F533A8D8:01}