しろいしマルシェに出店しました | 【仙南・白石市】受け継がれてきた植物の知恵でわたしを輝かせる毎日ハーブの教室 Open Sesame

【仙南・白石市】受け継がれてきた植物の知恵でわたしを輝かせる毎日ハーブの教室 Open Sesame

福島県との県境、宮城県白石市で植物の知恵で日常のプチ不調を改善したいアロマとハーブの教室です

講座やワークショップを2名さままでの少人数クラスでご都合に合わせて開催しています。おひとり様から開催可能です。
                   

昨日は「しろいしマルシェ」に
ハーブソルトワークショップで参加しました


たくさんの方に来ていただき楽しんでいただけました。

公式LINEを見てくださって来てくださった方
ブログを読んでいて来てくださった方
以前のイベントでのワークショップに参加されたファミリー
受講生さんファミリー

一緒にヨーガを学んだり以前一緒に学んでいた
お仲間さんや友人まで。

みなさん、ハーブソルトを試食して違いを感じてくださって、驚かれていました

そして出来上るとニコニコ笑顔になり
ハーブソルトを使ったレシピ集をお渡しすると
「使うのが楽しみ」
と喜ばれていました


一緒に奥座敷で出店されていた方々のワークショップも楽しそうで

SNSでやりとりしていた「ステンドグラス ahiru」さんも、出店されていて初めてリアルでお会いできたり、イベント限定のスイカパンもゲットできました

しろいしマルシェは26日、4月1日、2日も開催されます

Open Sesameは25日のみの出店ですが、
まだまだしろいしマルシェは続きます

来週は桜が満開になりそうです。
ぜひ城下町宮城県白石市にお出かけして桜とイベント楽しんでみませんか?

Open Sesameは5月に開催される「しろいしマルシェ」にもハーブソルト作りワークショップで参加します
+αもあるかも?!

ご参加のみなさんありがとうございましたm(_ _)m

✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
メディカルハーブってどんなものなの?

そんな風に思っていた10年前の自分の疑問に答えた無料のLINE講座を作りました

受け取った方からは
「ハーブやアロマテラピーのある生活良いですね」とご感想をいただきました。
↓↓↓
▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪
今、公式LINEに新規登録いただくと

8日間の家族とハーブを楽しむメディカルハーブメール講座をプレゼント中です

ぜひご登録くださいね

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪


新月と満月にはその日にお勧めのハーブやケアをお伝えしたり、メディカルハーブやアロマテラピーについてお伝えしています
↓↓↓
公式LINEはじめました。


 

 

 

 お申込み・お問合せ

https://ws.formzu.net/dist/S55194830/ 

 

 

 

 

Open Seaameには白石市の他、柴田町、福島県伊達市、登米市、大河原町、角田市などからお客様にお越しいただいています。