今日100均のSeriaに行ったら、雪だるまのシールを見つけました。

アルファベットが書いていて、1枚1枚表情や帽子が違います。

ジャニオタさんだったらもう分かりますよね?

そうです。このシールはジャニーズ事務所のアイドル「SnowMan」のメンバーカラーのシールなんです。

「SnowMan」は雪だるまと言う意味なので、まさにSnowMan!

シール売り場で見かけた時「SnowManじゃん!」って思いました。

ちゃんと9人分揃っていますよ!


紫色が深澤辰哉くん

赤色が宮舘涼太くん

青色が渡辺翔太くん

ピンクが佐久間大介くん

黄色が岩本照くん

緑色が阿部亮平くん

オレンジが向井康二くん

黒色●が目黒蓮くん

白色が村上真都ラウールくん です。


とっても可愛いシールですよね照れラブ

スケジュール帳や写真などに貼っても可愛いと思います。

スノ担の皆さんにオススメのシールですよ。

Seriaにはヲタ活グッズが豊富で、写真が入れられる鏡や缶バッジカバーなど色々あります。

ヲタ活グッズとこのシールを一緒に使うのもオススメです。

私自身ジャニーズやJO1、K-POPが大好きなので、たまたまSeriaにお買い物に行った際に見つけたのでGET出来て嬉しいですニコニコ 


ちなみにSnowManだと康二くんとめめ、阿部ちゃん、ラウちゃん担当です。

JO1だと與那城奨くんと金城碧海くんペンです。

あとはジェジュンさん、東方神起、SUPERJUNIORなども好きですよニコニコ


SnowManのシールの商品コードはこちらです💁‍♀️

このバーコードをお店の方に見せたら、陳列されている場所に案内してくれたり、商品がなかった場合注文してくれますよ!

スクショや保存OKなので、バーコードの写真を保存してお店の方に聞いてみてくださいね。

注文する際には店員さんに声を掛けて、書類を書きます。

入荷されたらお店から連絡が来るので、あとは受け取りとお支払いをするだけです。

スノ担の皆さん、是非Seriaに行ってみてくださいね!


このシールの他にもお花や風景、テディーベアなど沢山可愛いシールが売っていました。

シールだけでなく、クッションカバーやランチボックスなども春らしく沢山可愛い物が販売されていました。

沢山可愛い物があったので、是非Seriaパトロールしてみてくださいね!