あいつに出会う前の私は、ただなんとなく生きてるだけだった。



私には当時10歳になる娘が居た。


娘が2歳のとき、シングルマザーになり、女手一つで娘を育ててきた。




でも、母親になりきれない自分が居て、子供が出来たことによって恋愛も出来ない自分を惨めだと感じた。




人に愛された事もないと感じていたし、自分から他人を愛すことも受け入れる事もできなかった。



毎日ただ働いて生きてるだけ。


なんの張り合いもなく、生きた心地もしなくて、働いて外で嫌味を言われ、家に帰れば娘の世話。



何度も死にたいと思っていた。


生活は毎月カツカツだった。


母子手当てなんて生活の足しにもならず、朝から晩まで働き通しだった。


いよいよ明日の米が買えないと感じたので、私は夜、子供を実家の母に預け


スナックに働きに出ることにした。