なう
バイトに向かってるなう!!
今日はレジ点(検)うまくできるかしら…
結構しんぱいだわ

こないだは手間取りすぎて1時間かかったからね(>_<)悲
←だってだって,お客さん来ちゃうとまた合計変わっちゃうんだもん(¬з¬
)
な~んてね
いや,やっぱり私のトロさが問題なんですよね~
うん,わかってるっ!!!!
だから今日はスピ‐ディをめざすよっ!!!
めざせスピーディ
今日はレジ点(検)うまくできるかしら…

結構しんぱいだわ


こないだは手間取りすぎて1時間かかったからね(>_<)悲
←だってだって,お客さん来ちゃうとまた合計変わっちゃうんだもん(¬з¬
)な~んてね

いや,やっぱり私のトロさが問題なんですよね~
うん,わかってるっ!!!!
だから今日はスピ‐ディをめざすよっ!!!
めざせスピーディ

English
今,普通に駅のホームにならんでたら
なんと…
外国人に話しかけられたぁ( ̄∀ ̄)
インド系な男性の方だったけど,日本語ほとんどわからないみたいで,Englishで話しかけられて(>_<)外国人と話したのは授業以外で初めてだった私。
でもなんとか言いたいこともわかり?
乗り換えの場所を教えてあげましたぁ
なんてね
彼はほとんど乗り換えとかもわかってたらしく,私はうなずくかNOというかだけだった!!笑
でもいい経験だったよ
なんと…
外国人に話しかけられたぁ( ̄∀ ̄)
インド系な男性の方だったけど,日本語ほとんどわからないみたいで,Englishで話しかけられて(>_<)外国人と話したのは授業以外で初めてだった私。
でもなんとか言いたいこともわかり?
乗り換えの場所を教えてあげましたぁ

なんてね

彼はほとんど乗り換えとかもわかってたらしく,私はうなずくかNOというかだけだった!!笑
でもいい経験だったよ




