素敵女子を夢見るmaikaのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なう

バイトに向かってるなう!!

今日はレジ点(検)うまくできるかしら…ドキドキ



結構しんぱいだわパーハートブレイク



こないだは手間取りすぎて1時間かかったからね(>_<)悲
←だってだって,お客さん来ちゃうとまた合計変わっちゃうんだもん(¬з¬ハート)



な~んてねにひひ


いや,やっぱり私のトロさが問題なんですよね~




うん,わかってるっ!!!!





だから今日はスピ‐ディをめざすよっ!!!



めざせスピーディDASH!

English

今,普通に駅のホームにならんでたら

なんと…





外国人に話しかけられたぁ( ̄∀ ̄)



インド系な男性の方だったけど,日本語ほとんどわからないみたいで,Englishで話しかけられて(>_<)外国人と話したのは授業以外で初めてだった私。


でもなんとか言いたいこともわかり?


乗り換えの場所を教えてあげましたぁドキドキ



なんてねにひひ
彼はほとんど乗り換えとかもわかってたらしく,私はうなずくかNOというかだけだった!!笑


でもいい経験だったよキラキラ

早っ!!

只今6時57分★


もうすでにバスに揺られておりますDASH!

今日はまさかの5時起きドキドキ
なんで今日はこんなに早いかというと,今から教習所に向かうからですε=ε=┏( ・_・)┛



予約してる時間は9時からなんだけど,7時55分までに行けばキャンセル待ちできるということなのでさっそくやってみようと企んでおります音符にひひ


なんでも1月25日くらいから混み出すらしく,予約が取りにくくなるらしいので今のうちやっておこうと思いましてニコニコ



ではでは初の運転が無事に終わることを祈ってドキドキ
素敵女子を夢見るmaikaのブログ-110114_0646~01.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>