好きですよ。朝『もうのまない』って机でウダウダしてると毎日言ってますよって言われる。どんだけのむんですか?って聞かれたから『ものすごく』って答えた。そんでどんだけ好きなんですか?って聞かれたから『ものすごく』って答えた。勝った気はしたけどムコ候補は減った気がする。