好きですよ。 | カメライフ

カメライフ

写真撮ります。



『もうのまない』

って

机でウダウダしてると


毎日言ってますよ

って

言われる。


どんだけ

のむんですか?

って

聞かれたから

『ものすごく』

って

答えた。


そんで


どんだけ

好きなんですか?

って

聞かれたから


『ものすごく』

って

答えた。


勝った気はしたけど

ムコ候補は

減った気がする。