酔っぱらい。酔ってます。てゆーか酔ってました。けっこう酔ってました。が電車の中でもっと酔ってる人を見てこれじゃいけないともちなおしました。だって前に座ってるおじいちゃんがすげぇ怯えてるんだもん。あぁ気をつけなきゃって。さっきまで右に行くと右にぐるぐるする~って一人で駅のホームで笑ってた自分が懐かしい。いや恥ずかしい。。。酔っぱらいのおじさんは半分眠りながら移動して前の人の襟を掴んで眠ってる。気になるけど乗り換えなきゃ。