酔っぱらい。 | カメライフ

カメライフ

写真撮ります。

酔ってます。

てゆーか

酔ってました。


けっこう

酔ってました。





電車の中で

もっと

酔ってる人を見て

これじゃいけない



もちなおしました。


だって

前に座ってる

おじいちゃんが

すげぇ

怯えてるんだもん。

あぁ

気をつけなきゃ

って。


さっきまで


右に行くと

右にぐるぐるする~

って

一人で駅のホームで

笑ってた

自分が

懐かしい。

いや

恥ずかしい。。。


酔っぱらいの

おじさんは

半分眠りながら

移動して

前の人の

襟を掴んで

眠ってる。


気になるけど

乗り換えなきゃ。