910円。 | カメライフ

カメライフ

写真撮ります。

モスのCM。

ずるいぜ。

美味しそうだぜ。


掃除を

放り出して

来ちゃった。


最初に

食べてくって

言ったのに


注文終わってから

もう1度

『お召し上がりですか?』


って

明らかに

こんなに食べるの?

って

思ったんだよね?

そうだよね?

910円だもんね。


でも

朝からまともに

食べてないんだ。


お腹へり太郎なんだ。