910円。モスのCM。ずるいぜ。美味しそうだぜ。掃除を放り出して来ちゃった。最初に食べてくって言ったのに注文終わってからもう1度『お召し上がりですか?』って明らかにこんなに食べるの?って思ったんだよね?そうだよね?910円だもんね。でも朝からまともに食べてないんだ。お腹へり太郎なんだ。