お弁当。朝気づく冷凍ごはんがなかったよ。(字余り)そういえばこの前カレーで食べたなぁ。。。失敗したぜ。とりあえず会社にサトウのごはんがあったはずなので作りおきのきのこあんかけを持って行って今日のお昼はあんかけごはん。ハプニングはあったけどとりあえず1日めクリア。明日もがんばるぞ。