お弁当。 | カメライフ

カメライフ

写真撮ります。

朝気づく

冷凍ごはんが

なかったよ。

(字余り)


そういえば

この前

カレーで

食べたなぁ。。。


失敗したぜ。


とりあえず

会社に

サトウのごはんが

あったはず

なので

作りおきの

きのこあんかけを

持って行って

今日のお昼は

あんかけごはん。


ハプニングは

あったけど

とりあえず

1日めクリア。


明日も

がんばるぞ。