はぁぁぁん。 | カメライフ

カメライフ

写真撮ります。

今日は

上手く踊れなかった


あと3回しか

お稽古がないよ


ヤバいよ
ヤバいよ


そろそろ

おうち練習

真剣にやらねば。


その前に

部屋を

片付けなきゃね。