本日の衝動買い。(8/28)ずっとずっと行きたかった『IKEA』へ。外出→直帰の黄金パターンだったので仕事をサクッと終わらせて寄り道しちゃった。楽しかったーIKEA。ありゃ人気あるよね~ネットで目を付けてたベッドと素敵な棚。いいなぁ。欲しいなぁ。部屋の片付けを堅く決意して今日はいい香りのキャンドルとオーブンで使えるお皿を購入。また行こー。