本日の衝動買い。(8/28) | カメライフ

カメライフ

写真撮ります。

SN3D00510001.jpg

ずっと

ずっと

行きたかった

『IKEA』へ。



外出→直帰の

黄金パターン

だったので

仕事をサクッと

終わらせて

寄り道しちゃった。


楽しかったー

IKEA。


ありゃ

人気あるよね~


ネットで

目を付けてた

ベッドと

素敵な棚。


いいなぁ。

欲しいなぁ。


部屋の片付けを

堅く決意して


今日は

いい香りの

キャンドルと

オーブンで

使えるお皿を

購入。


また行こー。