2008/08/02今日はお通夜でした。本当に短い間のお付き合いでしたがだからかなひとつひとつの言葉や歌声や笑顔やしぐさをいっぱいいっぱい思い出して涙が止まらない。最初は怖くて怖くて(笑)だから尚更。優しい言葉のひとつひとつが嬉しくて。もっとたくさん話したかった。でもきっと何を話していいか分からないんだけどただありがとうをいっぱい。伝えられるなら伝えたいな。