2008/08/02 | カメライフ

カメライフ

写真撮ります。

今日は

お通夜でした。


本当に

短い間の

お付き合い

でしたが


だからかな

ひとつひとつの

言葉や

歌声や

笑顔や

しぐさを

いっぱい

いっぱい

思い出して


涙が

止まらない。


最初は

怖くて

怖くて(笑)


だから

尚更。

優しい言葉の

ひとつひとつが

嬉しくて。


もっとたくさん

話したかった。



でも

きっと

何を話していいか

分からないんだけど

ただ

ありがとうを

いっぱい。

伝えられるなら

伝えたいな。