昨日
洗ったばっかりの
ジャージ。
何か臭い。。。
カビ臭い。。。
昨日は
お掃除しなきゃって
のんきな事
言ってたけど
洗濯物
全部やり直し
ってなったら
話は別。
だって
今まで
こんなこと
なかったもん。
部屋干し洗剤で
いつも
いいにおい
だったもん
エアコンの仕業に
違いないってことで
管理会社に電話。
備えつけの
エアコンだからね。
そしたら
前の人が
退去したあとに
クリーニングしました
って。
あたし
前の人出て
すぐ
入ってるんだけど?
1回も
エアコン
使ってないんだけど?
使ってなくても
カビが
生えてしまうかも
しれません。
時期が
時期だから
って
たった
4ヶ月。
しかも
使ってないのに
カビちゃうのかい?
それは
クリーニング屋さん
手抜きすぎでないかい?
年間で
エアコンクリーニングに
いったい
いくらかかるんだい?
この部屋は。
とりあえず
家に
においを
嗅ぎに来て下さい。
4ヶ月の
臭いじゃないですから。
はー
むかつく。
あー
臭い。