プーさん。 | カメライフ

カメライフ

写真撮ります。

SN3D0005.jpg
ディズニーランドの

お菓子は

美味しいなぁ。


これは

開けると

ふわっと

ディズニーランドの

香りがする。


トゥーンタウン

あたりの

甘い香り。


早く行きたいなぁ。

雨降らないと

いいなぁ。