王様ってば。 | カメライフ

カメライフ

写真撮ります。

080613_1529~02.jpg

おいしいじゃんか。


すごいぜ。

王様。


さすが

王様。


しかし

今だに

どこの王様からの

ご褒美だか

わからず。。


食べちゃったけど

いいのかな??



写真は


王様からのご褒美


『王様のジャージースフレ』


ふわふわで


超☆おいしい。