王様ってば。 おいしいじゃんか。 すごいぜ。 王様。 さすが 王様。 しかし 今だに どこの王様からの ご褒美だか わからず。。 食べちゃったけど いいのかな?? 写真は 王様からのご褒美 の 『王様のジャージースフレ』 ふわふわで 超☆おいしい。