オマーン戦。 | カメライフ

カメライフ

写真撮ります。

今日は

オマーン戦。


勝たねばならぬ

戦いだわよ。


会社早退して

ユニフォーム

買って帰ろうかな。


今月は

試合たくさんあるし。