んまかった。ダイエット中なのにラーメン(笑)まぁいいや食べたかったんだもん一応気をつかって(笑)ミニラーメン。んまかったー危うくスープを飲み干すところだった。あぶない。あぶない。ミニでも具沢山で満足。満足。また行こー。