んまかった。 | カメライフ

カメライフ

写真撮ります。

ダイエット中

なのに

ラーメン(笑)

まぁいいや

食べたかったんだもん

一応

気をつかって(笑)

ミニラーメン。


んまかったードキドキ

危うく

スープを

飲み干す

ところだった。

あぶない。

あぶない。


ミニでも

具沢山で

満足。満足。


また行こー。