引き分けー。引き分けでもキリンカップは優勝です。のアナウンサーの言葉にイライラしながら応援。最終的には応援歌を手拍子付きで熱唱。ひとりでいろいろ慣れてきちゃった。嬉しいんだか面白いんだか不思議と悲しくはない。ちょっと前までお酒がなくちゃ眠れないうさぎちゃんだったのに。