引き分けー。 | カメライフ

カメライフ

写真撮ります。

引き分けでも

キリンカップは

優勝です。




アナウンサーの

言葉に

イライラしながら

応援。


最終的には

応援歌を

手拍子付きで

熱唱。


ひとりで

いろいろ

慣れてきちゃった。


嬉しいんだか

面白いんだか


不思議と

悲しくはない。


ちょっと前まで

お酒がなくちゃ

眠れない

うさぎちゃん

だったのに。