朝必死に起きて準備して、仕事に行って、残業して

クタクタで帰ってきたらご飯作ってあげて、お風呂入って、明日の準備

そして寝る時間。


ほぼ休める時間が無いから身体はすごく疲れてるのに

全然眠気がこないのなんでだ;;

横になると体中の疲れの鉛が

重力と一緒に横に沈む感覚、みたいな。


まだ火曜、あと3日で休み!

頑張ろ!




割と共感できる動画があって

YouTubeで「限界リカちゃん」をオススメします笑

共感出来る部分が多すぎて全部みちゃった。


私だけじゃないって安心感が凄くて

仕事終わりにメンタル終わってる時に見ると元気出る笑





今日の良いところ...

というか今日は頑張ったことをかきたい!

褒めてあげたい私を!!



今日締切の仕事を抱えてたのにも関わらず

他人の仕事が回ってきて、締切の仕事も合わせて

きちんと終わらせたことだよ!!!!!!!

お陰様で残業2時間半コースだけどな!!!!!!



とてもいい後輩じゃありません?



とまぁ、嫌味っぽく書いたけど実はそこまで怒りはありません笑


滅茶苦茶疲れたけど、回ってきた仕事が

元々は先輩がやるものだったんだけど、気の毒なくらい別件で他社の方から責められていて出来ず

それが回ってきたことを知っていたから。




上司にも誰にも知られなかった私の頑張りをここに書きました。



おやすみなさい。