もう半年が終わったね。

記憶に残ることがないくらい早く感じる。

だからこそ日記も意味あるものにしたいね!




今日の良かったこと

・晩ご飯がハンバーグ

・上司からお菓子の差し入れ頂いた

・貯金したい額まで貯まった




一先ずここまでは最低でも貯めておかないと!

と思った額までなんとか貯まった〜!


もうすぐ車検(もしかしたら買い替えかも)時期だから

あと引越しの可能性があるって点でね

どうしても確保しときたかった!


あとは貯金しつつ流行病も落ち着いたら、植物園行きたい!







反省しないといけないのは、考える/調べる前に人に聞く癖だね。


とりあえず質問したい内容を1度やってみて

実践してみて分からない点を聞かないと!

すぐに聞いちゃうから説明が下手で伝えられないし、伝えてる途中で気づくことが多すぎるんだ。



プラスのことも必要だけど

これは振り返って何度も気づくために書いておく。




では寝ます、おやすみなさい。