今日は遅めに書き始めます!

普段ならもう寝てる時間なのに目が冴えてなかなか寝付けない笑




晩ご飯は那須が余ったので残りのひき肉と一緒に甘辛く炒めて、あとは味噌汁と冷奴とサラダにした!

夏野菜が安いから那須とトマト毎週買うから似たり寄ったりのご飯!




仕事始まったばかりなのにもう既に疲れて、帰って座るともう動きたくなくなる。


仕事中はやる気出て、帰ったら最速でご飯作って食べてお風呂はいって運動して...とか思ってたのに

いざ家に着くとゆっくりのんびりやってしまう笑

簿記の復習やる時間がこうやって無くなっていくんだな〜〜〜〜!!

あぁ〜〜!意志脆ぉ〜〜〜情弱ぅ〜〜〜!!!;;


まぁね、その分久しぶりにご飯ゆっくり食べれたし良しとしようか。

外に出ると人に気を使うよう頑張ってるから、自分に甘くてもいいでしょう。







そんな今日の良かったこと

・通勤の時いい感じに空いてた

・今日までの無料券がギリギリ使えた

・やってみたい事が新しく出来た




未だに使い方が分からず、1度途中で落ちちゃったのでもしかしたら途中書きの分が投稿されてるかもしれない。

投稿したブログの確認すらやり方分からなくてどんな風に見えてるのか笑

機能が沢山過ぎて追いつけるよう頑張ります!